自己紹介

kuni

Author:kuni
未開的領域のトレールで億を目指す。
誰もやらない場所が自分の場所。

必ずや!

ちょいちょい、やってます。
経済指標
FX入門FX ブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
JFXトレードバトルに、出演させて頂きました。
取材して頂きました。
更新記録。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もしよかったら!
ランキング挑戦中。  クリックあざーす!

FC2Blog Ranking

為替レート
外貨取引FX ブログ
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
心に響きました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
559位
アクセスランキングを見る>>
お勧め本
こちらも
おー出来た。
嬉しいです。\(^o^)/
滞在あざーす
現在の閲覧者数:




頑張ります!!

週間収支。

  おはようございます。

ちょっと忙しく検証含めてまた明日にでも

報告できたらと思っております。

取り急ぎ結果だけ報告です。

ばん!!!

21shuu約定 

プラス79円、69ピッピ!!


ほとんど進んでねー!

どこに問題があるか見直したいよー。

記録あるのにちょっと忙しいです。

とにかく一週間お疲れ様でした。

また来週からも


頑張ります!!

週間収支。

  おはようございます。

まずは、週間収支。

14約定


プラス7円



でも、ー1.3ピッピ


うーむ、自分でもコメントしづらい・・・



私、ポジティブシンキングか、アッパラパーか、

自分でもよくわからないのですが、

まず一番大事な金を稼ぐという視点からみれば、

これだけ労力と時間を使って成果無しは、

効率が悪い以前に、労力と時間の無駄なだけ。

FXなんてやらない方がいいと思えてしまう。


しかし、私アッパラパーな性格で、

相場の猛者や、世界のトレーダー相手に戦って、

現金チョイプラで週間引けてれば、まだわたくし

可能性あるんじゃねー???


というか、そのうち悟りを開くかも・・・

なら、もっと勉強、検証、努力でしょー!っと

思い込み激しく、勝手に前向き頂きます。


アッパラパーですが、来週も






頑張ります!!

相場さんは気まぐれ?と週間収支。

  おはようございます。

まず、昨日の相場さんへの発言。

06記事 

前言撤回致します。m(_ _)m

蓋を開ければ、迷うことなく横棒!!!

06閑散 


いやー、閑散相場というか様子見というか、

それほど、トレーダーがナーバスになっているのでは。

みんなポジを軽くしてるか、スクエアか。


いくら雇用統計前だからと言ってここまで

動かなかったのは珍しいと思います。



話し変わりまして、週間収支。

07約定 

プラス183円。

検証はまた報告しますが、金額以上に問題が・・・。


今日も仕事でもう行かなくてはならず、不十分です。


それも込めて報告します。


ストレス抱えながら、



頑張ります!!

月間収支は、なんと!

  おはようございます。

6月も終わり、明日からまたゼロから出発、

JFXもトレード開始でゼロから出発。


そして、6月の月間収支は驚きです。

ほんとにリアルです。

PCが計算してるのに携帯で検算しました!

6月収支ブログ
 


プラマイ ゼロ! 


さすがに、たまげました。

数式の間違い入力だと思いました。


収支計算されてるかたってこんなこと

普通にあるのかなー?

投資のお友達がたくさんできたら、

訊いてみたいものです。


さて、明日からの週はファンダ目白押し!

うまく、あいだ縫って綺麗なところを狙って

いきたいです。


明日からもよろしくお願いします。






頑張ります!!

週間収支

 おはようございます。

昨日の シンプルに稼ぐ脳になる に、

ざっくりイメージは沸くのですが、

自分がどういう様な思考に変化すれば理想か

うまくまとまらず、体をクネクネさせて頭の中と、

体の実体の向きが横イナバウワーになってます。


早く、芯がピーーーンとなるよう瞑想しまくりです。



そんな中、ひとつだけ凄いわかりやすいことが、

今週ありました。


週間収支ですが、

23週約定


-257円、いわゆる -25.7ピッピ


そして凄いのが、その中の    !!、

-251円、いわゆる -25.1ピッピ    !、


ルール無視!!!


なんてまぁ、わかりやすいやら・・・.。


どなたか、ケツバットお願いします。
   (気持ちだけですよ、リアルはごめんなさい。)


6月19日に昨日トレードとして記事があります。
もしよかったら笑いのネタにして下さい。(^^;)








頑張ります!!
